ワークショップ無事終了です!

ギャラリーレレさんでのワークショップが無事終了しました!
ご参加頂いたみなさん!本当にありがとうございました〜♪♪
色々お話もできて嬉しかったです♡
みんなでお裁縫なんてかなり素敵な行為ですよね…!
楽しかったなぁ〜!! またやりたいです(*^^*)

こちらは前日深夜の自宅にて(^^;
やっとキットが完成〜♡記念に撮っておきました。
ワークショップ無事終了です!_e0147421_15271720.jpg


作業中の様子。かわいいお店の中で作業ってのもオツですのう。
ワークショップ無事終了です!_e0147421_15294335.jpg


そしてみなさんの作品集合〜!の図です。
かわいい飾りを足して、オリジナル満載の作品を
作ってくれた方もいらっしゃいましたよ♡
真ん中のクリスマスなかわいこちゃんは参加された方のオリジナル作品♪
お願いして一緒に写真撮影させてもらいました!
ワークショップ無事終了です!_e0147421_15402974.jpg
ワークショップ無事終了です!_e0147421_15405094.jpg


そして嬉しいサプライズ!
洋裁がお得意の参加者の方が、
カワイイ〜帽子&ドレスセットを下さったんです〜〜〜!
本当にありがとうございます!!!大切にします♡
さっそくマリーゴールドに着せて撮影してみました(^^)
ワークショップ無事終了です!_e0147421_15502990.jpg


生涯で3回目のワークショップも無事終了して何よりです。
毎回緊張するんですが、みなさんと会ってお話すると
なんと和みますことか…!
また開催のときには是非宜しくお願いしますね♪♪
by aketsun-i | 2008-12-21 15:55 | 報告〜