CHiCHiTOHTOHさん!♡♡♡

本日、12/21〜のチチトトさんでのイベント、
「HO! Santa Clothes?」に参加させて頂けることになりました〜!!

納品にちらりとおじゃまさせてもらったんですが、
チチトトさん!ステキすぎる〜〜〜!!!
お店もご本人もステキすぎて未だ興奮さめやらず…。
あんな素晴らしい空間が存在してたなんて、生きててよかった〜。
みなさんも絶対行った方がいいですね!うん!!

あけつん!は『TWINKLE DOLLS』に
引き続きまして、小人ちゃんのブレスレット兼ドールポシェットと
ネコの幼生着せ替えバージョン、販売させてもらいます(^^)!
装いも新たに登場です〜♡
ちょっとしかないんですが、みなさん宜しくお願いします♪
CHiCHiTOHTOHさん!♡♡♡_e0147421_1561815.jpg


チチトトさんのイベントは24日まで!
お宝ざっくざく間違いナシですよ〜〜〜。急げ〜(^0^)
詳しくはチチトトさんのサイトで♡チチトトニッキ2
by aketsun-i | 2008-12-21 15:12 | お知らせ