『レトロですてきなおんなのこ』文化出版局…補足情報♪

ブログまたしてもお久しぶりです!
前回のオーダードールちゃんたちを無事に送り出し
ちょっとだけ一息つきまして、
イラストの仕事を頑張りながら次回のネットショップの
準備を進めておる次第です。

ところで!
『レトロですてきなおんなのこ』文化出版局
の補足情報をインスタグラム にあげています。
本と併せて見ていただくと大変わかりやすいと思いますよ(^^)

本ではイラスト解説だったねこちゃん、うさちゃんは
こちらのタグ↓
#著書レトロですてきなおんなのこ文化出版局刊より_ねこちゃん

大人気かつ難易度高めのガーリーちゃんは
こちらのタグ↓
#著書レトロですてきなおんなのこ文化出版局より_ガーリードール

で見てみてください。

お顔作りの補足写真もまとめましたので
そろそろアップできそうです。
どうぞよろしくお願いします♪♪

『レトロですてきなおんなのこ』文化出版局…補足情報♪_e0147421_14194610.jpg