個展でオーダー頂いたドールたち♪

お待たせしております〜!
1月の個展でオーダー頂いたドールたちですが
本体はドール、動物ちゃん共々全員完成しております!
現在お洋服や小物を製作中です。
オリジナルプリントのシークレットドレスも可愛く
できてますよ〜(^^)♪

4月中に完成予定ですがいっぱいいっぱいかかりそうです。
できれば早めにお届けしたいと思ってたんですが
色々こだわりすぎて結局期間ギリギリです(^^;
今月末完成で5月頭にはお手元に届く手筈でございます。

写真は今回1番人気だったガーリーちゃんのお写真。
3人どれも可愛いいですよ〜♪
他の子も可愛いですよ〜♪
シークレットドレスや小物などは届いてのお楽しみ、
ということにしますね。

ではでは、みなさまもう少々お待ちください!
個展でオーダー頂いたドールたち♪_e0147421_12051719.jpg

by aketsun-i | 2019-04-19 12:06 | お知らせ