色々なお知らせなど☆

ブログの更新が遅くてすみません〜!
個展ではみなさまありがとうございました!!!
ご注文頂いたドールも作り始めていますよ(^^)お楽しみに♪
キットやドールの完成写真もありがとうございます。
とっても嬉しいです〜♡

本の制作からパルコの展示、個展、と
1年半くらい駆け足してきたので
気付けばいろいろな用事がたまっていました(^^;
細々した用事を片付けながら
ネットショップの準備を進めたりしています。

ネットショップは2月のうちに、を目標に
進めています。(遅れたらごめんね(^^;)
ドレスキットと受注ドール(1、2体)を予定してます。

ブログ、SNSでは『レトロですてきなおんなのこ』の服を
リカちゃんやブライスに着せたらどうかな?とか
本の補足説明などを載せていけたらな〜と思ってますよ。

ブログはどうも遅くなりがちなので
ツイッターインスタグラム
見て下さいね〜〜〜♪

ちなみにリカちゃんチャレンジのお写真
色々なお知らせなど☆_e0147421_16504084.jpg


by aketsun-i | 2019-02-05 16:51 | お知らせ