フェルトドールセット♪

8日からスタートした『レトロですてきなおんなのこ』展!
たくさんの方とお話させて頂いて幸せ〜(*^^*)
お買い物してくださったみなさまも本当にありがとうございます!

キットは完売の物もけっこうありますがまだ販売中ですよ〜。
おともだちのうさちゃん、ねこちゃんは全員お嫁入り決定です♪
そしてブライスちゃんとフェルトドール、まだ大丈夫で〜す!

お悩みの方もけっこういらっしゃるようなので
セット内容を写真で説明させていただきます♡
ちょっとわかりずらかったですね。
事前にやるべきでした…スミマセン(^^;
既にお申し込みの方も参考にしてください〜♪

手元にひのひのあけつん!ちゃん(私物人形)しかいないので
この子で説明させて頂きますね〜。この子は本に載ってないです。
フェルトドールセット♪_e0147421_10450688.jpg
1…展示中のお好みのドールを選んでください。
2…同じくお好みのドレスを選んでください。お花フレームの中に
  あるものは全てつきます。
3…オリジナル生地を使ったシークレットドレス。
4…お靴。デザインはおまかせください。
5…オリジナルのレトロフォルムハンガー3色。
6…撮影に登場した小物数点(写真は1例です)。
7…スタンド。

というセットでお届けです!
届いたその日から着せ替えやレトロワールドを
楽しめますよ(^m^)
4月完成予定でお作りします。進行状況はこちらの
ブログやSNSでお知らせしますので楽しみにしていてくださいね〜。

『レトロですてきなおんなのこ』展は27日までの開催です。
じっくり選んでみてくださいね♡



by aketsun-i | 2019-01-14 11:09 | お知らせ