『PLAYROOM at 新宿伊勢丹店』のお知らせ☆4

もう少しでいよいよスタートですね!
続々お写真を紹介する予定だったんですが、
実は今週月曜日から急に入院になってしまいました(><)
でも作品は間に合いましたのでご安心を♪
手元に画像がないので拙い文章ですがご案内していきます~。

○1/6サイズフェルトドール(A001)
 今回4人できました。ツイッターにあげた2人の他、
 バラ柄のワンピースにバラの小物を沢山つけた『バラの日』、
 ブルーのワンピースに海っぽいバッグがポイントの『海』。
 今回のフェルトドールはいつもと作り方を少し変えて
 髪型に力を入れています!『バラの日』はバブーシュカを
 つけていますがみごとなきのこちゃんカットです♪
 ドレスの生地はどれもレトロです~。
 そしてこのお人形のドレスはブライスにもぴったりです♥

○1/6ドール服(A002)
 ブライスサイズのドレスセットです。今回6種類!
 『フランス』
 フェルトドールと同じドレスです。透け感のある花柄ワンピースに
 パールのネックレス、お花のヘアピン。

 『白いベレー帽』
 フェルトドールと同じドレスです。レトロなトップスとリボンが
 すてきなミニスカート、使いやすそうな真っ白なベレー帽。

 『バラの日』
 フェルトドールと同じドレスです。バラ柄のワンピース、
 ピンクのバブーシュカ、バラの花束、ヘアピン、
 赤いハンドバッグ。

 『海』
 フェルトドールと同じドレスです。ブルーのワンピース、
 ワンピースとお揃いのヘアバンド、海っぽいバッグ、
 キラキラの赤いネックレス。

 『チャーちゃんのおしゃれ』
 ぬいぐるみのくろくまチャーちゃん、チャーちゃんのお洋服が入る透明で
 大きなポッケのついたワンピース、ヘアブラシのネックレス。

 『ゴールドの雨雲』
 こちらは再販です♪リボンつきしましまトップス、黒いスカート、
 ゴールドの雨雲バッグ。

○バッグ入り着せ替えドール(A003)
 前面が透明ポケットになった小さめバッグに
 フェルトの着せ替え人形とお洋服2着をディスプレイしたセット。
 飾っても使っても遊んでもよし♪3種類あります。

○ドール服ディスプレイバッグ(A004)
 こちらはかわいいドール服を飾っておいたりちょっと持ち歩いたり
 したらステキ!というバッグ。ピンク、グリーン、イエロー、パープルの
 4色あります。紙製ですがおまけハンガーつき。お店に使用見本が
 ありますので参考にしてね♪

○雲バッグ(A005)
 お馴染み!人間用雲バッグ。ゴールドとアイスグレー1点ずつの再販です。

○ミニこけしアクセ(A006)
 こちらも再販。小さい小さいこけしちゃんのピアスとネックレスです♪

○パステルねこのおしゃれセット(A008)
 パステルカラーのねこちゃんぬいぐるみとキッチュなアクセサリー
 (ピアス、ブレスレット、ブローチ)のセット。4色あります。

○いろみちゃんネックレス(A009)
 今回初のパステルカラー、こちらも4色。
 レース糸製で、チェーン部分には小さくて白いガラスビーズを
 あしらってあります♪

文章だけじゃいまいちですよね(^-^;)退院したら急いで写真のせます!
会期中に間に合いますように~。
体調はそんな深刻に悪いわけじゃないです。
by aketsun-i | 2015-06-12 20:15 | お知らせ