お人形やドレスセットの詳細♪

さてさて、今日の夜ショップに追加予定の作品についてです☆

まずドレスセット♪
お人形やドレスセットの詳細♪_e0147421_502636.jpg
レースでフリフリを編んだミニワンピース、
黄色いバラがついたバブーシュカ、
レース糸で編んだお出かけバッグ、
レトロビーズのカチューシャ、の4点セットです。
ブライスなど1/6ドールサイズです♪

バブーシュカにはスナップボタンがついていてあごのところで止めます。
繊細なので生地を持たずスナップボタン自身を持って
やさし〜く付け外ししてくださいね〜。
カチューシャはシルエット重視で少しゆるめにしてあります。
付けたらほらバッチリ☆
こちらも強くひっぱらないようにしてくださいね。
お人形やドレスセットの詳細♪_e0147421_594513.jpg


そしてフェルトのお人形♡
お人形やドレスセットの詳細♪_e0147421_4584858.jpg
着ているドレスなどは上と同じものです。靴とスタンドも付きます。
カチューシャもお付けしますが、髪の毛の構造上
うまく付けることができないのでディスプレイなどでお楽しみ下さい。
お人形やドレスセットの詳細♪_e0147421_4575610.jpg
バブーシュカを取ったところ。

このタイプのお人形は全て同じサイズで作っています。
ということは既にお持ちの方、このドレスセットはピッタリサイズです♪

ちなみに、お人形やバッグ以外は
定形外発送もOKにしようかなと思ってます。
補償はないんですがご希望があれば…。
商品ページに記載しますのでよろしくご検討のほどを♡

ではでは、また夜に〜(^w^)
どうぞよろしくお願いします♪♪
by aketsun-i | 2014-06-28 05:36 | お知らせ