ワークショップありがとうございました〜!!

本日ははなんさんでワークショップでした(*^^*)
参加して下さったみなさま今回もありがとうございました!!
ワークショップありがとうございました〜!!_e0147421_20344911.jpg
お人形のおうちがたくさん♡
前回はちょっとハードな編み物大会だったので
今回はのんびりできるよう工夫してみました。
楽しんで頂けたでしょうか?!

ちなみにリクエストいただきました前回の編み花の動画は
ココをクリック!です。

今日はあけつん!ネックレスをしてきてくれた方が
いらっしゃいましたよ♪
カワイイ〜〜〜♡
コーディネイトがお上手で、
お洋服の色ともバッチリ合っています。カンゲキです!
ワークショップありがとうございました〜!!_e0147421_20385960.jpg


この編み人形、ちょこっと紹介させていただきます〜。
ワークショップありがとうございました〜!!_e0147421_20404898.jpg
クラシックな巻き髪と黄緑のドレスが素敵なミドリちゃん。

ワークショップありがとうございました〜!!_e0147421_20424981.jpg
お花ばたけみたいにロマンチックなフラワーちゃん。
ネックレスになっていますがカニカンで取り外すこともできるんですねぇ。
いろみちゃんの他にもこんな編み人形がいたのです(^m^)

次回のはなんさんでのワークショップは5月15日(日)を予定しています。
何をつくろうかな〜??
決まり次第またお知らせしていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!
by aketsun-i | 2013-03-03 21:01 | お知らせ