モダンレトロ展のうさちゃん

モダンレトロ展の続きです〜♪
モダンレトロ展のうさちゃん_e0147421_16412336.jpg
お洋服を着たところ。
モダンレトロ展のうさちゃん_e0147421_16421529.jpg
レトロ小物が詰まった箱に入れます。内容はガラスとプラスチックのおはじき、ビーズ、小さな布、汽車のおもちゃ、アイロンプリント!(メイドインジャパンですが、入手したのはロンドンの蚤の市)
モダンレトロ展のうさちゃん_e0147421_16462971.jpg
はいできた!
う〜、欲しい〜。自分のも作ろうっと(^w^)

で、詳細などです♪

◯商品の紹介
優しい色あいのレトロうさちゃんです。
ころんとしたフォルムにこだわりました。
懐かしいおもちゃと一緒にあなたのお家にやってきますよ♪
かわいいポーズをきめて昭和ファンタジーに
ひたってみてくださいね〜。

◯感想
なつかしい〜!かわいい〜!を箱にたくさん詰めた
ぬいぐるみセットにしました。
うさちゃんの服は脱がせます。
しっぽも出るようになっていて、結構凝ってるんですよ♪
おはじき、ビーズ、はぎれ、アイロンプリント…。
工夫次第で色々使えます♪


さあ〜!次回は2013 Blessings展のカスタムブライスちゃんです(^^)
by aketsun-i | 2012-12-30 16:54 | お知らせ