ワークショップ、ありがとうございました!

昨日ははなんさんで2回目のワークショップを
開催させていただきました。
『フェルトでかわいい女の子』です♪
女の子とお洋服2着を作りました。
ワークショップ、ありがとうございました!_e0147421_382065.jpg

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました〜!
とっても楽しかったです(*^^*)

ちゃーんとカメラを持っていったのでお写真があります!
たくさん並んでか〜わいいんですよ〜♪
ワークショップ、ありがとうございました!_e0147421_395857.jpg
あらららら〜♡


次回、はなんさんでのワークショップは12月開催予定です。
またまたどうぞよろしくお願いしますね〜!!

と、その前27日(土)に
『おばけのリボンのドレスセット』ワークショップも
ありますからね〜!まだまだ募集中ですよ〜!
昨日帰ってからおまけのデコレーションセットで
色々遊んでみました(^^)
なかなかカワイイのができたのでまたご紹介しますよ〜。

どうぞよろしくお願いいたします!!
by aketsun-i | 2012-10-22 03:18 | 報告〜