『Pretty Small展』の作品♪

昨日のアイドール35ではみなさま
ありがとうございました!!
過ごしやすい気温でしたね〜♪
よかった、よかった(*^^*)
また次のイベントに向けて頑張ってますので
これからもよろしくお願いしますね!!

というわけで、
『Pretty Small展』に出品する作品のご紹介です。
もう明日からです〜!
ちょっと長くなりますよ〜〜!

まずはブライスにぴったりのペット、
「ペロちゃん」です(^^)
もちろんフレームごと、全てがセットです♪
ドールハウスは木を切り抜いてペイントしてます。
ペロのチェーンはブライスが持ったときに
ちょうどよい長さですよ〜。
2セット納品しました。飛行機がコバルトブルーのやつと
シアンのやつがあります。
こちらは明日からの先着販売になるそうです。
『Pretty Small展』の作品♪_e0147421_18452931.jpg
☆タイトル
『ペロとペロのドールハウス』
☆コメント
ブライスにぴったりのペット、ペロちゃん。
ペロちゃんはお人形が大好きで
ドールハウスも持ってます♪
青空の下でお人形遊びしたいそうですよ!
『Pretty Small展』の作品♪_e0147421_18464357.jpg


そして!お次は「カスタムプチブライスセット」です〜!
こちらもぜ〜んぶセット。
グリーンのお部屋風セットとピンクのお部屋風セットがありますよ♪
こっちのドールハウスは裏打ちした布に手描きして
切り抜いてます。ついでだから☆もつくってみました(^w^)
こちらの作品は28日(土)に購入順を決める抽選を行って
販売するそうです。
詳しくはコチラ、Junie MoonさんのNewsをご覧ください。
『Pretty Small展』の作品♪_e0147421_1934022.jpg
『Pretty Small展』の作品♪_e0147421_1933446.jpg
☆タイトル
『ドールハウスに住みたいね!』(グリーン、ピンク)
☆コメント
かわいいお人形たちにかこまれて暮らしたい
プチブライスのお部屋をイメージしました♪
ドールハウスに住むのが夢なんだそうです。
とりのクッションもかわいいでしょう?!
こだわりがたっぷり詰まってますよ〜!
プチブライスはメイクを明るめに変えてます。
『Pretty Small展』の作品♪_e0147421_1964315.jpg

『Pretty Small展』の作品♪_e0147421_1984813.jpg
それぞれアイシャドウの色を変え、
それに合うようこっそりアイラインも入ってます。
リップはぽってりでチークは濃いめです。
髪もちょっぴりカットしてますよ(^^)
お肌はマット加工です。
by aketsun-i | 2012-07-23 19:23 | お知らせ