走るエメラルド!

こちら、只今ジュニームーンさんのオンラインショップにて販売中です♪
junie moon、アーティストオリジナルブライスのところをご覧下さい。
走るエメラルド!_e0147421_1835425.jpg
ジュニームーンさん撮影のお写真♡
すごくかわいく撮ってもらって幸せ〜!
ショップ、トップページのイメージに起用して下さいました(^^)
嬉しい〜♡

こちらの「走るエメラルド!」はカスタムしてます。
アイシャドウはくすんだブルーに変えてます。
目尻にはちょこっとピンクを入れました。
チークは少しだけ濃いめで
リップはパステルを使ってふんわり立体的に(*^^*)
もちろんグロスも忘れてません☆
瞳はキラキラ加工で色に深みがでるようカラーシートを使ってます〜。
睫毛は濃いブラウンを2重に付けて控えめに、自然に。
全体はマットなお肌。
走るエメラルド!_e0147421_1974967.jpg
全身です♪
エメラルドのうさちゃんが走ってますね〜。
でっかい花を持って…(^^;

寒い季節はおうちでお人形遊び♪ 幸せすぎますな(^m^)
by aketsun-i | 2011-10-29 19:14 | お知らせ