作品紹介3!

オンラインショップ作品紹介最終日の今日は
編み人形「けいとちゃん」シリ〜ズ!

「ポンポンと女の子ネックレス」からいきます。
このけいとちゃん、着せ替えはできませんが取り外しはできます。
ニットポンポンですのでこれからの季節使用ですね(^^)
ぱっとときめきカラーの毛糸を使ってますので
遠くにいても映えます。さらに近づけば「けいとちゃん」が
ぶら下がっているわけですからその感動たるや筆舌に尽くしがたい!
50歩は跡をつけますね。あけつん!なら…。
作品紹介3!_e0147421_438688.jpg
作品紹介3!_e0147421_4383718.jpg
作品紹介3!_e0147421_4394210.jpg


「お花と女の子ネックレス」です(^^)
ビンテージフラワーをふんだんに使用しております。
この花がすごい好きです〜。見つけるたびにこつこつと
買い集め、「いつかダーっと並べてアクセサリーを…!」
という念願かなった一品でございます。
こちらもけいとちゃん取り外し可能♪
長めのパールネックレスなんかと重ねづけしてもいいですね。
乙女心を心ゆくまで堪能してほしいです(^u^)
作品紹介3!_e0147421_4561995.jpg
作品紹介3!_e0147421_456388.jpg
作品紹介3!_e0147421_4565497.jpg


そして!「宝物とけいとちゃん」2種。
これは〜、力作です!!
アクセサリーの向こう側(??)を見てます。
ネックレスという姿のロマンを手に入れていただきたい!

きれいな紙切れやガラス玉なんかを箱にしまって
喜んでいた子供時代のあれです。あれ。
あれをよみがえらせたい使用。
全部のパーツにカニカンがついていて
取り外せますし、人形は着せ替えできますし、
ネックレスですから使えます。
いちばん好きなお菓子の空き缶に入れ、ときおり覗いて
ふふふとなって欲しいです。
さらに欲をいえば
「それぞれのパーツにあったチェーンやリボンを見つけたり、
 作ったりする」
「パーツをカブトピンに取り付けブローチにする」
「人形の服を自作してみる」
などどんどん自分流にアレンジし、マイ宝を増やしていって下されば
あけつん!、思い残す事はございませぬ。
作品紹介3!_e0147421_5313218.jpg
作品紹介3!_e0147421_5315660.jpg
作品紹介3!_e0147421_5321395.jpg

作品紹介3!_e0147421_5325623.jpg
作品紹介3!_e0147421_532318.jpg
作品紹介3!_e0147421_5332725.jpg