ドールショウ25終了♪

今回もありがとうございました!!
沢山の方に遊びに来て頂いて、とっても嬉しかったです(*^-^*)
写真撮っておきましたんでご報告です〜♪

ドールショウ25終了♪_e0147421_1737555.jpg
全体の感じ。今までで一番沢山お洋服作りました。

ドールショウ25終了♪_e0147421_17382431.jpg
椛さんドールの美しいこと…!
赤いワンピースのセットには前日ほぼ徹夜で
柄とお揃いのバッグ作りました。お気に入り♡

ドールショウ25終了♪_e0147421_17443928.jpg
こちら、鳥とふわふわのワンピースセットにも
前日お花モチーフ付きストッキングを作りました。
ドレッシー♪

ドールショウ25終了♪_e0147421_17475100.jpg
ディスプレイ用に持って行った「着せ替えニャーバッグ」と
「とりさんネックレス」をおしゃれなゆかつんに
使用していただきました。
大人が使ってもカワイイんですよ〜〜〜!

そういったわけで、今後もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
イベント参加の予定も結構ありますので、
またお知らせしますね!!
by aketsun-i | 2009-04-27 17:52 | 報告〜