<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回の『PLAY ROOM』の世界観が楽しめるすごく素敵な限定book♡
zineがIsetan online storeで販売中です(*^^*)
どのページもほんとにラブリー!!センスあふれる1冊ですよ〜♪
e0147421_11454125.jpg

『PLAYROOM at 新宿伊勢丹店』、昨日で無事終了しました!
初日は120人もの方にお並び頂き、その後も大盛況とのことで
本当に嬉しいです(*>∇<*)みなさまありがとうございました!!

直前に入院したりとバタバタしてしまい
沢山撮った写真も紹介しきれなかったり、
メールのお返事が出せなかったり色々ご迷惑
おかけしました!スミマセン!

今後もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
は〜いさっきの続きです♪『PLAY ROOM展』の作品画像紹介〜(^^)

○バッグ入り着せ替えドール(A003)
e0147421_2052362.jpg


○ドール服ディスプレイバッグ(A004)
このようなシンプルバッグですが…。
e0147421_2053293.jpg
ドール服やお気に入りの小物を入れて飾ったり出かけたり♡
e0147421_20542447.jpg


○パステルねこのおしゃれセット(A008)
e0147421_20563081.jpg


○いろみちゃんネックレス(A009)
e0147421_2058843.jpg
e0147421_2058315.jpg


◯小さいお人形さんのアクセサリー(A007)
こんなおうちの台紙にセットしましたよ♪
e0147421_2102843.jpg

ざ〜っと画像を取り急ぎ。
6月12日の商品説明と併せてみてくださいませ〜(^^)
やっと退院してきました!
遅ればせながら、『PLAY ROOM展』
作品画像をご紹介しますね〜。

○1/6サイズフェルトドール(A001)4人娘♪
e0147421_192737.jpg
バブーシュカをとったらきのこちゃんカットの『バラの日』
e0147421_19272860.jpg


○1/6ドール服(A002)
e0147421_19311232.jpg
ブライス着用写真!
e0147421_19321662.jpg
e0147421_19352165.jpg


いったんここまで♡またすぐに!
とうとう明後日スタートの『PLAY ROOM展』
参加作家さんの作品も公開されていよいよ感が
たまらないo(^o^)o

あ~見に行けないのが残念すぎる!

そして、大切なお知らせ。
初日の入場制限など重要なお知らせがありますので
こちらを必ずチェックして下さいませ~。
http://i.isetan.co.jp/shinjuku/news/2015/06/playroom17.html
もう少しでいよいよスタートですね!
続々お写真を紹介する予定だったんですが、
実は今週月曜日から急に入院になってしまいました(><)
でも作品は間に合いましたのでご安心を♪
手元に画像がないので拙い文章ですがご案内していきます~。

○1/6サイズフェルトドール(A001)
 今回4人できました。ツイッターにあげた2人の他、
 バラ柄のワンピースにバラの小物を沢山つけた『バラの日』、
 ブルーのワンピースに海っぽいバッグがポイントの『海』。
 今回のフェルトドールはいつもと作り方を少し変えて
 髪型に力を入れています!『バラの日』はバブーシュカを
 つけていますがみごとなきのこちゃんカットです♪
 ドレスの生地はどれもレトロです~。
 そしてこのお人形のドレスはブライスにもぴったりです♥

○1/6ドール服(A002)
 ブライスサイズのドレスセットです。今回6種類!
 『フランス』
 フェルトドールと同じドレスです。透け感のある花柄ワンピースに
 パールのネックレス、お花のヘアピン。

 『白いベレー帽』
 フェルトドールと同じドレスです。レトロなトップスとリボンが
 すてきなミニスカート、使いやすそうな真っ白なベレー帽。

 『バラの日』
 フェルトドールと同じドレスです。バラ柄のワンピース、
 ピンクのバブーシュカ、バラの花束、ヘアピン、
 赤いハンドバッグ。

 『海』
 フェルトドールと同じドレスです。ブルーのワンピース、
 ワンピースとお揃いのヘアバンド、海っぽいバッグ、
 キラキラの赤いネックレス。

 『チャーちゃんのおしゃれ』
 ぬいぐるみのくろくまチャーちゃん、チャーちゃんのお洋服が入る透明で
 大きなポッケのついたワンピース、ヘアブラシのネックレス。

 『ゴールドの雨雲』
 こちらは再販です♪リボンつきしましまトップス、黒いスカート、
 ゴールドの雨雲バッグ。

○バッグ入り着せ替えドール(A003)
 前面が透明ポケットになった小さめバッグに
 フェルトの着せ替え人形とお洋服2着をディスプレイしたセット。
 飾っても使っても遊んでもよし♪3種類あります。

○ドール服ディスプレイバッグ(A004)
 こちらはかわいいドール服を飾っておいたりちょっと持ち歩いたり
 したらステキ!というバッグ。ピンク、グリーン、イエロー、パープルの
 4色あります。紙製ですがおまけハンガーつき。お店に使用見本が
 ありますので参考にしてね♪

○雲バッグ(A005)
 お馴染み!人間用雲バッグ。ゴールドとアイスグレー1点ずつの再販です。

○ミニこけしアクセ(A006)
 こちらも再販。小さい小さいこけしちゃんのピアスとネックレスです♪

○パステルねこのおしゃれセット(A008)
 パステルカラーのねこちゃんぬいぐるみとキッチュなアクセサリー
 (ピアス、ブレスレット、ブローチ)のセット。4色あります。

○いろみちゃんネックレス(A009)
 今回初のパステルカラー、こちらも4色。
 レース糸製で、チェーン部分には小さくて白いガラスビーズを
 あしらってあります♪

文章だけじゃいまいちですよね(^-^;)退院したら急いで写真のせます!
会期中に間に合いますように~。
体調はそんな深刻に悪いわけじゃないです。
『PLAY ROOM展』で販売する
小さいお人形さんのアクセサリー(A007)です♪
全て一点ものですよ〜(^^)
e0147421_14321270.jpg

e0147421_14324342.jpg

e0147421_1433382.jpg
e0147421_14331789.jpg
e0147421_14333970.jpg
e0147421_1434540.jpg
e0147421_14342090.jpg
e0147421_14343265.jpg
e0147421_1434423.jpg
e0147421_14345355.jpg

いよいよあと2週間で『PLAY ROOM展』がスタート!楽しみ〜♪
今日からブログとツイッターで販売品の紹介をしていきますね。

こちらの小さい小さいお人形は昨年の『PLAYROOM展』でデビュー。
おかげさまで沢山お買い上げ頂きました!
今回も頑張って色んな子を作りましたよ。み〜んな装いが違います♪
この写真はアクセサリーに加工前ですが
みなさん今はブローチやネックレスやピアスに変身しております。

完成品も追ってのせま〜す(*^^*)
e0147421_12204396.jpg