<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

棚の上のくまと鏡のコーナーが
最近気に入ってます(*^^*)
e0147421_23375224.jpg

レース糸のミニいろみちゃん、おかげさまで好評です(*^^*)
同じ糸で編んだハートのブローチと一緒に使うとなおおしゃれ!

オーダーいただいた作品をご紹介。
初めて淡い色で編みましたがこれもまたステキでしたよ♡
パステルカラーで春のいろみちゃん特集やりたい感じです。
e0147421_1257966.jpg

そして、今回オーダーいただいていた方々、
お待たせしてすみませんでした〜!(><)

通常マダムに戻りましたんでね、
またぜひよろしくお願いいたします♪♪
時々普段やらないことをやりたくなりますね。
ラスクに卵ボーロや板チョコを貼って家、とか。
お菓子の家は着せ替え人形と同じくらいロマンがありますからね〜。
いつかは本格的なやつを作って食べたい…。

へなちょこハウスですが記念に写真を撮っておいたので
お人形を切り抜いて貼ってみたりして。

ザ・気分転換。
e0147421_6104265.jpg

バタバタした日々が過ぎ去り
日常が戻って来た最近です(^^)

仕事道具や資料や趣味の細々したものを
整理整頓する、がここ数日の使命なんですが
写真を整理していたら編んだお人形が出てきて
あらかわいー♡
e0147421_4481744.jpg
e0147421_4483072.jpg
e0147421_4484157.jpg

今日はいつもあけつん!レッスンを受けて下さる方の作品をご紹介〜♡
ワークショップやキットなどで製作して下さいました。

ご自分のセンスでお洋服を増やしたり背景付きの額に飾ったり
どんどん工夫してくれて私はとっても嬉しいです!(^^)(^^)
こういったお楽しみ時間のお手伝いをしたいな〜と
ずっと思ってきたのでまさに感無量です…!
e0147421_1125756.jpg
ウサギの幼生をだっこしたいろみちゃんを
かわいい布入りの額に飾って頂きました。
右のフェルトちゃん2人はワークショップとキットで作って下さったもの。
フレームやお洋服もポップでカワイイです♪

e0147421_11252676.jpg
こちらもワークショップとキットで作って下さいました。
シンメトリーな2人がたまらないです。

明日の活力をありがとうございます!!!
これからもモリモリ頑張りますよ〜(*^^*)♪