<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちいさいマスコット人形ができつつ
あります…!!
はやくお見せしたいわあ!と思いつつ
アクセサリー大会の続きを…。
e0147421_20531725.jpg
ビンテージのパーツと小さい貝の鳥を使った
クリップイヤリングですね〜(^^)♪
まあまあさぼってしまった。
色々…(^^;

来月、再来月はイベントがたくさん〜♪
まだお見せ出来るほど完成してないですが
追々載せますのでよろしくお願いします♪

今日はひっさびさに
アクセサリー大会でもしようかな(^^)
シードビーズを編んで作った
イヤリングとゆびわ☆
e0147421_341173.jpg

イレギュラーチョイス♪
ロンドンに行ったら必ず行く靴屋さん(^^)
もっとヘンな靴が欲しいけど
高いヒールがダメでしてねぇ。残念。

今回は初めてバッグを買ってみた。
かわいい〜〜〜!
e0147421_14594166.jpg

それから!!
今日から新宿「レレジュニームーン」さんにて開催の
『Material Doll & Goods Fair〜生地を使ってつくってみよう!〜』に
あけつん!も参加してますよ〜(^^)
色やデザインがかわいくて
とても参考になりますね〜♪
手芸本は絶対チェックしちゃうな〜♪
e0147421_3582317.jpg

鳥の柄とかアクセサリーとか
すごい好きです(^^)

今回の旅行では
よく鳥に会いましてね!
あらかわいい、あらかわいい、って
ちょこちょこ集めました。

右のすずめがふっくらしてて
特にカワイイ♡
e0147421_3403918.jpg