<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パリに行ったのはニシハラ★ノリオさんの展示を見るため!
+(買い物とか)なんですよ〜。

ニシハラ★ノリオさんの作品は
色も形もポップで用途もポップ!だって
じっさいにかぶっていいんですよ(*^^*)
沢山の方が鏡の前で試着(?)しては楽しんでおりました!

我らがよしえだ製作所さんの
お知り合いの方でしてね、
あけつん!はよしえださんにくっついて行ったのでありました(^m^)
e0147421_3332058.jpg

PRICK YOUR FINGERといえばSpitalfields Market!
隣の駅というだけですが…。
木曜日のアンティークマーケットは
お手頃なお値段でかわい〜いものが沢山見つかるので
どうしても行っちゃうもんね(^^)
個展のときなんて3週通ったもんね(^^)
e0147421_4333733.jpg

1970年頃のかぎ針編みのベストと古いボタンと
おなじみ、1ポンドネックレス!これは毎回買います。
先週パリとロンドンに行ってきましたよ〜!
駆け足旅行でしたが大変楽しかったです(*^^*)
以前個展をさせてもらったPRICK YOUR FINGER
オリジナル手紡ぎ毛糸(すごいカワイイ!私的にはロンドン名物)と
刺繍キットを買ってみました♪
e0147421_891997.jpg
e0147421_894076.jpg


またちょこちょこおみやげ報告などしますね(^^)
ピッキースタイリスト展に出品した
「ミルクブルーのいろみちゃんと!」が
ジュニームーンさんのオンラインショップで販売開始です〜♪
アーティストオリジナルブライスのところをご覧下さいね!
e0147421_157750.jpg


ブライス+いろみちゃん3人。合わせて4人!と
爽やかな夏をお迎えください〜〜(^m^)
昨日はあったかくていい1日でしたね〜♪
ドールショウ34も盛り上がってましたよ(^^)
遊びに来て下さったみなさま、
ありがとうございました!!

台紙にセットした状態。
あまり載せないですがいつもけっこう
こだわってるんですよ。
めずらしく写真撮っておいたので♪
e0147421_6584860.jpg
e0147421_6592143.jpg
e0147421_659640.jpg


次回もどうぞよろしくおねがいいたします!