<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近またいろみちゃんを編んでます♪
次のイベントに登場させる予定。
水色は、新色!
e0147421_180251.jpg

「小さな声のうさぎちゃん」が
ジュニームーンさんのオンラインショップで販売開始です〜♪
ジュニームーンギャラリーのところをご覧下さいね!
e0147421_2554257.jpg
e0147421_255274.jpg
2人とも存在感バツグン!!
なんかこう、「どうでもいいか〜」という気分にさせてくれます。
まちがいないですよ。経験済み。

そして、秘蔵写真!はだかんぼ!
はずかしいからちっちゃくね。
e0147421_31169.jpg

日曜日はみなさまありがとうございました(*^^*)
色々お話できてたのしかった〜!!
e0147421_14441179.jpg
めずらしくカメラを忘れなかったので写真あり。

次回もどうぞよろしくお願いいたします♪
e0147421_139465.jpg

春夏に向けてちょっと軽やかなお洋服(*^^*)
明日ですね〜♪アイドール34
他の写真が間に合わなそうなので
前回お知らせしたドレスセットの
ネックレスができていく様子を…(^^;
e0147421_1455584.jpg
e0147421_14561232.jpg
e0147421_14562895.jpg


e0147421_1522350.jpg

ドレスセット「夢でもらったプレゼント」は
☆夢色ニットワンピース
☆プレゼントネックレス
☆リボンのヘアバンド
☆ダイヤのレースのソックス
の4点セットです(*^^*)♪

よろしくお願いします〜♪
3月11日(日)の「アイドール34」にでます〜。
場所は C16 今回もMIYUKICOLLECTIONさんと
おとなり出場♪

とりあえず持って行けそうな
ドレスセットはこれです(*^^*)
e0147421_2222821.jpg
どうしてもステキすぎる毛糸を見つけたので
ミニワンピースを編んでみました。
ホントにいい色なんですよ〜!なんか懐かしいの!
そうきたらもう楽しいネックレスでわ〜っと。

タイトルは「夢でもらったプレゼント」でどうです?!
むー!ステキすぎる。

じゃあ、もうちょいアップで
e0147421_2227422.jpg


この他にもちょこちょこ持って行きます(^^)!
間に合ったらまたアップしますね〜♪
冬の最大の楽しみ、それは編み物!(?)
仕事の合間にちょこちょこ編んだり
編み日を決めてガッツリ編んだり。

ふりかえってみると!
この冬はきのこセーターの他に
キャラメルカラーのポンチョと
ピンクのジャケットが編み上がりましたよ(*^^*)

なんとなくご報告。
e0147421_1555275.jpg
e0147421_15551755.jpg

あ!3月11日(日)の「アイドール34」にでますよ♪
またお知らせします!!