<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こちら、只今ジュニームーンさんのオンラインショップにて販売中です♪
junie moon、アーティストオリジナルブライスのところをご覧下さい。
e0147421_1835425.jpg
ジュニームーンさん撮影のお写真♡
すごくかわいく撮ってもらって幸せ〜!
ショップ、トップページのイメージに起用して下さいました(^^)
嬉しい〜♡

こちらの「走るエメラルド!」はカスタムしてます。
アイシャドウはくすんだブルーに変えてます。
目尻にはちょこっとピンクを入れました。
チークは少しだけ濃いめで
リップはパステルを使ってふんわり立体的に(*^^*)
もちろんグロスも忘れてません☆
瞳はキラキラ加工で色に深みがでるようカラーシートを使ってます〜。
睫毛は濃いブラウンを2重に付けて控えめに、自然に。
全体はマットなお肌。
e0147421_1974967.jpg
全身です♪
エメラルドのうさちゃんが走ってますね〜。
でっかい花を持って…(^^;

寒い季節はおうちでお人形遊び♪ 幸せすぎますな(^m^)
昨日ちらりとお知らせしました
ワンダ・ショップさんのきのこまつりの作品です(*^^*)
e0147421_2353058.jpg
写真には写ってませんがホットピンクのおたまくつもつきますよ♪

今年のテーマは「サーカス」です。
サーカスっぽいデコレーションのお洋服にしてみました。
手持ちのねこちゃんもしましまでサーカスを意識。
ちなみに作品タイトルは「ねこもサーカス?」です。

新しいお仲間のピカ・ミトンちゃんがモデルです。
瞳にちっちゃい星とリップシールを貼ってます。
リップシールははがせますよ(^^)

ワンダ・ショップさんのブログでは
もうステキな作品がたっくさん紹介されてますよ!!
ほんとにどれもステキ!!どれにしよう!!!
e0147421_2463648.jpg
ねこ部アップ。
みなさんどうぞよろしくお願いします〜♪
先日お伝えした「Cat-Nap展 no.2」
箱の番号が決まりましたのでお知らせです♪
あけつん!のは05番〜09番です。
05→水色 06→濃い緑 07→黄緑 08→黄色 09→赤
というかんじでございます。
なにとぞよろしくお願いします♪
e0147421_732345.jpg


29日からは毎年恒例!ワンダ・ショップさんの
きのこまつりが開催されますよ!!
こちらも参加させて頂きますので
また後ほどお写真など載せますね。
ギリギリになってしまった…!
10月29日(土)と30日(日)に
Ruby in the Sodaさんで開催される
「Cat-Nap展 no.2」に参加しますよ〜♪

今回は美容師編み猫のブローチ!
5色!
ちいさいくしを持ってますでしょ(^m^)
洋服やバッグに付けてもいいし
お人形のお友達にも最適サイズです。
e0147421_432082.jpg


あけつん!はSサイズ2,000円のボックスです。
色は箱に毛糸で目印してますので参考にしてみてくださいね〜♪
販売方法など詳しくはこちら
Rubyさんのサイトで!
e0147421_4355822.jpg

前回の続きです!

年賀状イラストの掲載誌はこちら↓(とりあえずアマゾン)
パパッと出せる年賀状 2012
パパッと出せるデジカメ年賀状 2012
かんたんHappy年賀状 2012
2012年 年賀状イラスト素材集
いずれもSE編集部さんです。
みなさまどうぞよろしく♪(*^^*)

e0147421_18271867.jpg
ちょっとぼけちゃいましたが(^^;
ちなみにこれは「2012年 年賀状イラスト素材集」です。
他のページにはカット用ミニサイズのイラストや
フェルト原毛で作った龍なんかも載っています。
さあ、どれがあけつん!のかわかるかな?!
仕事で年賀状のイラストを毎年たくさん描きます。
来年は辰年ですね!私も辰年(^m^)!

今年も年賀状関係の本をお店で
ちらほら見かけるようになりました。
あけつん!のイラストはこんな感じです。
子供さん向けのカテゴリーですね(^^)
e0147421_1885494.jpg
e0147421_18959.jpg


掲載誌などまたお知らせしますんで
宜しかったら使ってみてくださいね♪
しずく型のイヤリング登場です。
水色とピンク♪
レトロな夏服に合いそうでしょうか?
もう秋ですがね…。

お揃いで指輪も作りたいな〜、と
思いながら今日になってしまいました。

これを期に作ろうかな(^^)
e0147421_10505738.jpg

きょうは!
ちょいとカワイイですよ♪
ちいちゃい鳥と鳥かごのネックレス、イヤリングセット。
きれいな色のビーズをかごにつめてみました。
鳥のえさですね(^^)
e0147421_14105780.jpg
e0147421_14111349.jpg