<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忘れた頃にまた続行です!

ピンクのリンゴのネックレスとイヤリング(*^^*)
ころんとしてていいですね〜。リンゴ。
e0147421_9313312.jpg


アクセサリー大会のアクセサリーは
ほぼ10年くらい前に作ったものです。
基本は作って満足してしまっておいたっていう感じです(^^;
そしてたまに眺めて楽しむと…。
e0147421_944755.jpg
(*^^*)
こちらの「にゃーのソファーで」セットですが
LeLe Junie Moonさんでのお取り扱いが決定しました!
にゃーのソファーとラグと、
プチブライス用キャミソール、ベルボトム、レースの帽子、
そしておまけ電話の6点セットですよ〜。

プチブライスの服を作ったのはすごく久しぶりで
その小ささにテンションが上がってしまった…!のお写真をのせます。
e0147421_9532863.jpg
手のひらにのせて「オー!」となってます。
e0147421_9543726.jpg
ハガキにのせて絵を描き「イエイ!」となってます。

というわけで、
お近くにおいでの際はぜひチラリと寄ってみて下さいな〜♪
日曜のドールショウ32では
みなさま本当にありがとうございました!!!
沢山の方にお越し頂きほんっっっとうにうれしかったです〜!
またまた次もがんばるぞ〜と
エネルギー満タンですよ(^^)

というわけで最近買った資材を眺めて
何を作ろうか思案中♪

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!
e0147421_24119.jpg

あけつん!のドレスセット!
ビンテージの生地のみで仕立てましたる
フレアーパンツとチュニックとこものもの(^^)

いつもよりちょい大きいウサギの幼生が
似合うんですよ〜♪
e0147421_6213928.jpg


ブライスに着てもらうとこんな感じ。
e0147421_6221270.jpg


こちらも2セットづつと少数なんですが
どうぞよろしくお願いします♪
ご近所!よしえだ製作所さんの
かっわいいヘビアクセサリー(?)を販売させて頂けることに…!
e0147421_0445357.jpg
刺繍糸で編んでいてすっごい小さいです。
ワイヤーが入っていて曲がります!
やばい〜〜〜!かわいいよう(><)
e0147421_0451392.jpg
ブライスにもすごくお似合い♪
e0147421_0454137.jpg
人にもステキ♪♪
う〜ん、たくさん欲しいですね!

あけつん!のドレスセットももう少し販売予定、あります。
画像アップがギリギリかもですが…(^^;
どうぞよろしくお願いします!!
ドールショウのお知らせを載せていきます〜!

えーとまず。
前回のドールチックで数が足らなくて
ご迷惑かけてしまったネズミワンピースセット!
ちょこっっっと追加で作りました。
材料がないのでこれで最後になりそうです〜
e0147421_1651222.jpg


ちょびっとデザイン違いも1セットだけ…(^^)
e0147421_16523116.jpg

ガム!
ガムみたいじゃないですか?!これ。
指輪とイヤリング。

ガラス製のカボションを金具に貼ったものですが
これはわりと重宝しましたよ(^^)
e0147421_2225634.jpg


ちなみに9月11日はドールショウ32ですね〜。
久々に参加させていただきますよ♪
そろそろそちらのお知らせも載せないとですね。

よろしくお願いしますね。
ボタンのイヤリングと指輪です〜。
飴みたいでいいですよね(^^)
e0147421_15555525.jpg