<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャミソールは縫いかけですので
いったん置いておいて…。

今日はアクセサリー大会です。
部屋の整理をしていたら、ずいぶん前に大量に作った
アクセサリーが出てきたので(^^;

自分好みに作っただけあって
今でも見たら「お〜、カワイイ!」と
思ってしまう。

私はピアスをあけてないのでイヤリング。が
大きなポイントです。
気にならない金具使いを目指して日々試行錯誤したものです。
なつかしいなあ。

これはブレスレットとイヤリングですね。
e0147421_18345618.jpg

黄色のしましまです(^^)
久々に晴れをみたな、と思ってベランダで撮ってみました。
ただの洗濯物ですな〜これじゃ。
せめてうわさのいろみちゃんネックレスを足してみましたよ。

ポッケがポイントのキャミソールです♪
相変わらず昭和の子供っぽいですが着たらけっこうイイですよ(*^^*)
e0147421_1645484.jpg

キャミソールくらいは自分で作ろうかな、
と思って時間をみつけてはコツコツ縫ってます。
ただのしましまでもかわいかったんですが
裾にレースを足して共布で蝶ネクタイつけたら
あらステキ。
なんてやってます。次回は黄色のしましまです(^^)!
e0147421_22284334.jpg

ジュニームーンさんのオンラインショップにてお人形2体販売中です〜!
アーティストオリジナルブライスのところをみてみてくださいね。
色が白くてそばかすでカワイイんですよ〜(^^)
ちょっとお上品な感じにしたかったので
サテンのロングドレスにしてみました。
カスタムの詳細は6月6日のお知らせにも♪

追加でいくつかお写真載せますね!
e0147421_15284835.jpg
e0147421_15283076.jpg
e0147421_15281780.jpg
エメラルドちゃんです。

e0147421_1530595.jpg
e0147421_15295127.jpg
e0147421_15293319.jpg
ピンクちゃんです。
どうぞよろしくおねがいします♪♪
こちらは本には載ってませんが
うさぎのポーチ(*^^*)あまえんぼです。
うさぎ流行?
e0147421_23152795.jpg
耳がスナップボタンで止まるので
バッグに付けられます。
雲バッグにつけたら
かみなりさまみたいですね。
なんか、みどりだし、はだかんぼだし。

よし、もう一枚。ピンクバックで♪
e0147421_23214113.jpg
あらま〜〜。
e0147421_1894657.jpg
誠文堂新光社さんから「うさぎ小物てづくり帖」
発売になりました!
あけつん!、3点作品を載せてもらってます。
ウサギの幼生の布版と、
着せ替えニャーじゃなくてうさバッグと、
ちっこいうさちゃんのネックレスです。

こんな感じ(^^)
e0147421_18103443.jpg
e0147421_18102053.jpg


ネックレスのうさぎの色違い
e0147421_1811473.jpg
全体ちょっとアップ
e0147421_18125927.jpg


着せ替えうさバッグの目違い(^^;
本ではシンプルに瞳にボタンひとつつけてますが
よりコアなものをお求めでしたらこちらもご参考に…。
e0147421_18145311.jpg


うさぎをテーマにいろんな手作り雑貨やごはん、
おやつなどが載っています。
どれもカワイイですよ〜〜〜!

ちなみに、ジュニームーンさんのオンラインショップにドレスがちょこっと復活してます。ストッキングのお花がポイントのドレス♪
夏本番にも活躍まちがいなし!
ジュニームーンギャラリーをご覧くださいね。