<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぬいぐるみ展の作品です♪
ブライスに着てもらいました(^^)

カスタムドールセットには電車や鳥もつきますよ〜。
一緒に飾ったり遊んだりして楽しんでくださいね!
スパンコールつきの鳥さんはロンドンから連れ帰ってきました。
クリップになっていて色んなところにとまります♪
作品タイトルは「大きな声のうさぎちゃん」なんですが、
フキダシをつけるとしたら「とり、とったよ〜!!」でしょうね。
e0147421_1746672.jpg
ドレスセットは
うさぎちゃんのあたまとからだ。
マフラー、吊りスカート、の4点セットです。
スカートはオレンジバージョンもあります(^^)
うさぎちゃんのうしろは大きめに開いて髪を出せるように
してありますので、長い髪のブライスでも大丈夫♪

さて!カスタムですが、今回あけつん!がやりました。
e0147421_17541081.jpg
ベースドールはマラベルメロディちゃんです!
元のメイクの上に色を足しました。
アイシャドウは濃いブラウンとパープルを足してちょっと深みを。
目尻にすこ〜しだけターコイズブルーを入れてます。
チークはうさぎちゃんに負けないピンクを!元気に!
リップも立体的になるようポイントで色をのせています。
軽めのグロスつき。
まぶたのきわにはパール塗料を少し塗りました。
肌はマットです。
あ、あと左見ている瞳にはお星さま(^^)

マラベルメロディちゃん、たわわな金髪がすごくステキなんですよね〜♪
髪色はよくみると何色か混ざり合っていて絶妙です!

Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜は2月1日からです。
ぜひぜひ見に来てくださいね♪♪
着ぐるみのあたま部分(^^)
たくさん。
口からお顔が覗きます♪
e0147421_1152173.jpg

毎年大人気のイベント、
Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜
に参加させていただきます。

今回初めて着ぐるみを作ってみました!
かわい〜くできてますよ(*^^*)

ジュニームーンさんの
サイトにも最新情報が続々と♪
みなさんあそびにきてくださいね〜♪♪

e0147421_1814582.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜

バレンタインやホワイトデー、楽しいイベントはもうすぐそこ。
大切なあの人に贈るギフトで悩んだりしていませんか??
Junie Moonではそんな方にぴったりの「Love Hug展」を
今年も開催!

今年は、人気ぬいぐるみ作家さんの個性的な作品はもちろん、
ドール ファン も楽しめるぬいぐるみや小物をいっぱいご用意しました!
ニューヨークでも大評判の「Love Hug展」の作品も登場☆
こちらのユニークな作品も見逃せません!
お家に連れてかえってハグハグしたくなる手作りのぬいぐるみや、
ぬいぐる みみたいなブライス達にぜひ会いにきてくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております♪

<参加アーティスト(敬称略・順不同)>
オダニミユキ、Saki Yamashita、MOMOLITA×haco、
LIENS/
PUNKY★MONSTER、あけつん!、Korisu
Factory、oui oui、よしえだ製作所、Rico*
(vanilla*latte)、
Ange、Left Thimble、kobana_sweet_graphic、panda
panada、mofu mofu、谷川里砂、
けもけも工房、ミヤタケイコ、The Dandelion Press Bear 、
HANON、マチル、すずらんまーち、くまんたベア、ぽっ
けのなか *pocket bear* 、ベビ堂、etc..


開催期間 2011年2月1日(火)〜
2月27日(日) 会場:Junie Moon
※最終日は16:00で終了となります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨年10月〜11月、新宿マルイワンで開催された「I love Middie」展の
お人形たちがJunie Moonさんにて展示、販売されます!
展示は今日1月15日から、販売は1月29日、30日。
その場でお持ち帰りできるそうですよ♪
販売方法など詳しくはBlythe Newsをご覧下さいね。

ミディーちゃん、カ〜〜〜ワイイですよ!!

あけつん!も小さい鳥ちゃんをあしらった作品で
参加しております(*^^*)
ミディーちゃんとお揃いでお家鳥のネックレスも
作りましたから、是非今春のファッションにご活用下さい(^^)♪
e0147421_364315.jpg

今年もよろしくお願いします!!
早速いろんなイベントに向けて作業してますよ〜(^^)

年末年始の一息を利用して
アトリエの整理整頓、がんばりました。
編みかけのセーターが出てきたので
寄り道したりしつつ…。

良い1年になりますように!!!
e0147421_16574158.jpg