<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カワイイ〜♪
『 Winter Wonderland 』に出品するお人形です(^^)
クリスマスパーティーに行く3人!

ツリーに飾るオーナメントなんですが
せっかくなので吊るす用の紐はチェーンにし、
飾りも沢山つけてみました。
お人形はチェーンから取り外しできます。着替えもできます。
秘密のポイントはチェーンがブレスレットに
ちょうど良い長さということです♪
さあ、どうします?!

クリスマスプレゼントにも最適でしょう?!
e0147421_8531387.jpg

新宿マルイワンのLeLe Junie Moonさんにて開催される
クリスマスイベントに出品させて頂きますよ〜♪
フェルトのマスコット人形3人出品予定です。
あのね、かわい〜くできた!!!
あとでお写真載せますね(*^^*)

詳しくはこちら、LeLe Junie Moonさんのサイトで♪
e0147421_4135482.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 Winter Wonderland 』

2010.11.27(sat)ー 2010.12.25(sat)

冬のおとぎの国へ ようこそ☆
LeLe Junie Moonでは、昨年大好評だった
作家さんの手作りオーナメントで飾られたツリーにつづき、
今年はなんと!!『ぬいぐるみ&ドール』のツリーが誕生します。

人気のぬいぐるみ作家さんやドール作家さんたちの
作品で彩られたツリーは、まるでワンダーランドのよう!

ハンドメイドのあたたかい、ぬいぐるみやドールは
プレゼントにも最適です。
きっとあなたのお気に入りがみつかるはず☆

参加作家(順不同)
The Dandelion Press Bear/プチウールスブラン/マチル/
"little shop"/spilla/ trunk chiyo/くまんた/ 
Korisu Factory/POLICO/すずらんまーち/OLOR JAPAN/
quizzical elephant/Saki Yamashita/
ベビ堂ミヒル/せこのりこ/ナカムラケイ/あけつん!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンデレラ展のドレスセット、
ジュニームーンさんのオンラインショップ
販売中とのことです!♪
最後の1点だそうですよ〜。
ジュニームーンギャラリーのところをご覧くださいね。

ポップな色だけどシンデレラ感を、と
ドレス、エプロンは古着をほどいてつくりました。
ドレスはロンドン、カムデンロック出身のワンピース。
エプロンは下北沢出身のスカートでございました。

小物も盛りだくさんですよ♪♪
いかがでしょうか(*^^*)
e0147421_2283574.jpg

ご無沙汰しております。あけつん!です。
最近イラストの仕事が多くて
ちょっと空いてしまいました。

音があまり得意じゃないんですが
今回は描きながらず〜っとジュリーを聞いています。
そうしますといつの間にか仕事が終わってるんですね〜。
都合いいですね〜(^^)

あけつん!はおしゃれでアンニュイな女の子の音楽、なんちゃら…
とかよりかはさぶちゃんの与作にジーンとくるくちです。

ところで!
ちょっと先のイベント用ですが
こ〜んなかわいい列車をあしらった
ニットドレスができてます(*^^*)

ミニカー、すき!!
e0147421_319276.jpg

あけつん!がスタイリングさせていただいた
ミディちゃんです(^^)
うすピンクの別珍でリボンたくさん。
最近リボンに少しはまってるのかな?

台風が帰ってよかったですね〜。
洗濯物がたまってくるとドキドキして、もう。
e0147421_1552142.jpg