<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今回ネックレスが思ったより沢山できた感じです。
このようなネックレスはいかがでしょう?
e0147421_10432228.jpg

このカラフルな編み人形、いろみちゃんと呼んでいます。
色みがいいですねえ…という意味で。

目を刺繍中…。
もう、う〜〜〜です。
う〜〜〜。
でももうすぐだ!
e0147421_14584513.jpg

顔だけだったニャーバッグも
全貌があきらかに…!
並んでるねぇ…。
e0147421_458364.jpg

この前の、鼻と口を刺繍した5色の「あのうさぎ」は
人用のブローチですが
こちらはブライス用です。3色(^^)

そういうわけで(?)
今回販売予定のブライスドレスセットは
小物になかなかの力を注いでおります!
e0147421_095136.jpg

こちらはブライスのドレスセットにつける予定の
ピンク!ちゃん。6人。
何度も言うようであれですが
おんなじ顔がいっぱいあるのがすごく好きです(^^;
e0147421_4253672.jpg

布に描いた背景イラストに
おだんご3つちゃんを並べてみました。
緑以外の6色!
蛍光気味でどれもかわいい色ですよ〜(^^)
e0147421_22321885.jpg

布に絵を描いたりもしています。
ぬり絵風ですね。
何かの背景になる予定です(^^)
ちらりと覗いている鳥がにくらしポイントです。
e0147421_19595144.jpg

極細毛糸で編んだお人形さん。
5人できました。
目とかスカートは縫い糸で編んでます。
細かい作業は延々続きます(^^;

これを7色作りたいんですが…。
間に合うかなあ。
e0147421_2314821.jpg

猫のバッグを作っています。
ブライス用です(^^)
体もつきます♪

制作途中の顔いっぱい、な場面が
好きで並べて喜んでます。
e0147421_21395452.jpg

「あのうさぎガラガラ」のブローチ(人用)を
沢山作って一列に並べたいと思いまして…。

カラフルな人工レザーをカットし、
鼻と口と歯を刺繍しました。
ちなみに歯部分は2〜3ミリか、と思われる大きさに
白い布をカットして貼ってからの刺繍です。
これから目も刺繍します…!

にくらしいくせに手間のかかるヤツです。
e0147421_274485.jpg