<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

個展のDMできました!
表参道ヒルズのブライスアニバーサリーイベント会場や
ジュニームーンショップなどに置かせて頂いてるので
お越しの方はぜひもらってやってください〜♪
e0147421_4433974.jpg


ところでこの個展ではカスタムブライスも販売予定
なんですが、なんとですね、メイクして頂くのは
みつばちさんなんですよ!!
どうします?どうします?!

恐れ多くも楽しみで眠れない日が続いております!
今年もブライスのチャリティーオークションが
始まりました〜。
去年のブライスアニバーサリー展覧会に出品された
お人形達です(^^)どれもスゴイですよ〜〜。
ファッション専門オークションサイトクラウンジュエル

私の作品もありますので
ここに追加で写真を載せてみますね。

e0147421_19531325.jpg
e0147421_19532448.jpg
e0147421_19533935.jpg
e0147421_19535449.jpg
e0147421_1954105.jpg

個展の開催は8月10日(火)〜9月5日(日)です
場所はジュニームーンさん(^^)
今回は久々にブライスも登場です♪

ところで、これを期にあけつん!のロゴを
新しくしようかな〜、といたずら描きしていたところ
思いがけずかわいい感じにできたので
注目してみようと思います。

ポイントはなんといっても
靴をはいているところでしょう!



e0147421_452910.jpg

8月に個展開催が決定しました!
アクセサリーとかお人形とか色々です。
いつものようにカラフルな感じ(^^)
ワークショップなども予定してますので
決定次第色々アップしていきますね♪
e0147421_6393054.jpg


それから今マルイワンのLeLe Junie Moonで
お友達のKorisu Factoryさんが素敵な作品を展示販売してるんです。
会期は明日まで。まだの人は急げ〜!まだ間に合います(^^)