<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きれいな色のアクリル毛糸で編み物。
写真をみどりに加工してるわけではありません(^^;
みどりのノートを背景に
みどりの小さいブロックなど置いて撮影しました。
しかしホントにおんなじ色!
e0147421_2415699.jpg

こってりたくさん飾りがついたアクセサリーを
作ることが多いですが、たまにはシンプルな編みハートの
ペンダント(^^)
1.5センチくらいの小さいハートなのでさりげないです。
実用的。
e0147421_20115279.jpg


そろそろ資材が足らないな〜、と
先日仕入れに行って来たんですが
なんか見過ごせないリボンのパーツがあったので
イヤリングとブローチにしてみました。
使おうと思って(^w^)
私の分とお友達の分♪
e0147421_20153110.jpg

お手頃価格で買ったライオンのネックレス。
目を花に変えてリボンを付けると
さらにお気に入りになります(^^)

なんてやってる間にゴールデンウィークは
終わったのですね…!

e0147421_2584343.jpg

『 MERRY☆BEAR’S CIRCUS 』展ありがとうございました!
色んな感想を聞かせて頂いて、大変嬉しいです(*^^*)
今後もコチレドンたちから目が離せませんね〜!

さてゴールデンウィークですので
少し息抜きしております。
なんかパーカーのようなものに刺繍したり…。
上は得意のあのうさぎで、
下は黒いドットを勝手に何個か色付けです。

このような時間も大事♪
e0147421_5311028.jpg

e0147421_5312577.jpg