<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コラボブライスのオークションスタートしました〜(^^)
こちらからご覧ください。

みつばちさんのカスタム、美しいですね〜〜〜!
嬉しいです!!
あけつん!が担当したお洋服ポイントは
「毛糸大好きなキューピーちゃんと
ちゃっかりじゃれつくねこちゃんが楽しい感じ♪」
です。

ではでは、みつばちさん撮影の
美しいお写真をご紹介致します(*^^*)
e0147421_19504475.jpg
e0147421_19512198.jpg
e0147421_19513623.jpg
e0147421_19541616.jpg

まもなくみつばちさんとのコラボブライスの
オークションがスタートとのことです(*^^*)
この写真はデフォルトのブライスに着せて
仕上がりをチェックしたときのものです。
スタートしましたらみつばちさんカスタム&撮影の
素晴らしいお写真と一緒にまたお知らせしますね〜♪
e0147421_19242647.jpg
e0147421_19244082.jpg

「Stuffing」展、トラブルもありましたが
無事終了致しました。
みなさま本当にありがとうございました!!

実は今日から大好きなワンダショップがリニューアルオープンです♪
昨日オープニングパーティーにおじゃましたのですが
それはもうステキです!ステキなのです!!
ぜひぜひ足を運んでみてください〜。

ワンダサイズのお洋服を何点か納品しました。
下の写真の4人が着ているものと、足下にちょこっと写っている
黄色の5色のニットワンピースです。
それぞれお花のモチーフとミニブロックのネックレスが
セットになっています♪
お手持ちのお人形に合う色を探してみてくださいね〜!

e0147421_0595081.jpg