<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無事帰ってきてます!
時差ぼけと風邪でうつろな日々を過ごし、
更新もだいぶ怠ってしまいましたが
やっと復活しました〜。

先日ご紹介したNaori Priestlyさんのサイトです。
ほんとに素晴らしい作品ばかりですよ♪
ぜひぜひ、ご覧下さいね!

それと遅くなってしまいましたが
今回の個展の様子はPRICK YOUR FINGERさんのブログでも
紹介して頂いてます。こちらもよろしかったら(*^^*)

今日はクリスマスですから、
サンタさんの写真のせますね〜。
ロンドンのマーケットで買った古いオーナメントです。
かわいいですね♪
一緒に写っているジュージーな毛糸はPRICK YOUR FINGERさん
オリジナルです。やっぱりどうしてもステキ!!

e0147421_3502469.jpg

e0147421_3535011.jpg

今日1日荷造り等に追われつつロンドンに名残を惜しんでいましたが、家の中だともうひとつですね。
明日空港に向かう際に改めて惜しもうっと。
それはそうと先日載せた人形キットの写真がないとの情報をキャッチしたので、もう一回チャレンジしてみます!どうかな…。
e0147421_529093.jpg

本日をもちましてAketsun! Loveable!無事終了しました〜♪本当にみなさんありがとうございました!!
大変楽しい三週間でした。あさっての飛行機でかえります(^-^)
日本で開催できたらまたどうぞよろしくお願いします!
e0147421_8463150.jpg

今日は先日のパーティーでお会いしたNaori Priestlyさんのオープンスタジオにおじゃましてきました!
Naoriさんはロンドンで活躍されているアーティストで、どの作品もホントにステキなんです!!
スタジオも隅から隅までかわいいものだらけで写真集の中?と思うほどです(^-^)
携帯からの更新なのでリンクのはり方がよくわからないんですが帰ったらNaoriさんのサイト、ご紹介しますね!!
それでは、スタジオの一角を少し…(^-^)
e0147421_11235184.jpg

e0147421_11235174.jpg

e0147421_11235120.jpg

自然史博物館に行ってきました。まず建物がすごすぎて常識ないです(^-^;
中も、かっこよすぎて話にならない!
もんく言ってるみたいですがどちらかというと称賛の向こう側です。ひれ伏しますよ、もう。
色々すごいんですが、力がぬける動物の剥製と関係ないけど赤いバスが渋滞してかわいいところをお見せします(^-^)
e0147421_8112656.jpg

英国ニュースダイジェストというイギリスの情報誌に私とよしえださんの個展を取り上げて頂きました!
とても楽しい記事満載で部屋で読みふけっています(^-^)
今日はナショナルギャラリーに行ってみました。
「勝手に題名をつけよう」をテーマに見学したのですが、大賞は馬だけを畳四畳くらいの大きさに描いた絵。「うまをうまく描いたね」に決定しました。一人だと色々とね…。
e0147421_4432188.jpg

とうとうよっつんが帰ってしまいました(><)
ずーっといっしょに行動していたので激しく寂しいです〜!
仕方ないので買ったものなど黙々と並べています。
e0147421_10222249.jpg

今日はささやかながらパーティーを開きました♪
沢山いらっしゃって下さいましたよ(^-^)
嬉しいですね!!
切って縫いあわせて作る布人形のキットを買ってみました。
早く作りたい〜o(^-^)o
e0147421_9441247.jpg

個展がとうとう始まりました(^-^)
みなさんどうもありがとう!!