<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0147421_759529.jpg

いよいよ明日は展示です!
小さな服をカラフルセーターに止めてみました。
セーターは5色。なんか楽しい感じです(^-^)
e0147421_720658.jpg

個展の準備もしてますが、マーケットにも行きます(^^;
今日はポートベロー。
e0147421_582158.jpg

ロンドンの靴はかわいくて、やはりどんどん増えていきます!半分はよしえださんのですよ(^^)
e0147421_023249.jpg

部屋の棚が楽しげな感じになってきました♪
e0147421_19422995.jpg

昨日からスタートしたよしえだ展!ウィンドウの様子(^-^)。みんな足を止めて見ていきます♪
e0147421_19341245.jpg

よしえだ製作所個展、いよいよ今日からです!!昨日飾り付けしてきました。とってもステキ♪
e0147421_1591620.jpg

ロンドンに着きましたよ(^-^)かわいい部屋で嬉しい♪今から駄菓子オモチャ袋詰めします!
ず〜っと個展のお知らせでしたが
今日はクリスマスグッズ販売についてです(^^)

12月1日から始まるジュニームーンさんのイベントに
写真の2点を販売します♪
ミニツリーとミニリースのイベントだそうですよ☆

私の作品は「ツリーちゃん」と「リースちゃん」
どっちも顔があってウサギの幼生と仲良くしてます。
お近くにお越しの際はぜひぜひのぞいてみてくださいね〜!

では、明日早朝出発します!!

e0147421_2224529.jpg
e0147421_22241610.jpg

細々した作業に追われています〜。
こんなときは、脳1個に体3体欲しいですな。

個展まであと10日!
がんばります〜〜。

以前載せたおもちゃのバッグを持ってる
幼生よりひとまわり小さいやつです。
これも3種類あり!

e0147421_23522371.jpg

日曜に出発なんて信じられない!!
もうすぐすぎますね。

新しいカメラで撮った
お花人形ネックレス。
難しいもんですね…(^^;

e0147421_23342387.jpg