<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

てんとうむしワンピースに
着替えたところ。

わーおしゃれ!

e0147421_18595170.jpg

着せ替えニャーバッグが、好きです!

前回は緑と紫の柔らかファーでしたが
今回ビンテージ布使用の赤も作りました♪
なんだかすごくお気に入りで…(^^;
ニヤニヤしちゃう。

e0147421_2383936.jpg

黒いマフラーも付けました。
着せ替え後の姿はまた後ほど♪
久しぶりに個展以外のお知らせです(^^)
studio-uooさんのワンダショップで開催される
第二回きのこまつりに参加します♪
暗いところで光るタイプの、新発売「ステラ・ディノッテ」を
カスタムしました。

今回のお洋服はこんな感じです
e0147421_12465675.jpg
「あら、あけつん!にしては地味ね」
とお思いの方、ご安心下さい。


e0147421_12503396.jpg
こうやって額にセットするとそうでもありませんよ(^m^)

リボンで額にお人形を止められるようにしました。
額の中の額には「あのきのこ」もステッチされてます。
ピンクのバッグのみ両面テープで貼ってあるので
はがして持たせてもかわいいですよ♪

メイクは黄色のリップシールとパステルのチークです。
どちらも飽きたらとることもできます。

第二回きのこまつり、楽しみですね〜!!
みなさんどうぞ遊びに来てくださいね♪
額入りで、にくらかわいいこんなねこ(?)
ちゃんも作りました。
4種類(^^)
得意の取り外し可能システム導入です。

e0147421_23573188.jpg

ちいさ〜いこけしちゃんを
アップで撮ってみました。

身長1.6センチでした。
ニス感が好きです!

e0147421_1861640.jpg

縫ったり、編んだり、ニッパーで切ったり
ペンチで丸めたり、と色〜んな作業をするので
部屋はまあ!ぐっちゃぐちゃ(^^;

ぼーっと机を見ていたら
あら、この色合いキレイ
と思ったのでかわいい風に並べて
写真撮りました。

e0147421_2195753.jpg

着せ替えできないタイプの
編み人形もかわいい仕上がりですよ♪
服も髪も昔風ですかね?
チェーンにはきれいな色のポンポンが沢山ついてます!

e0147421_16395287.jpg

漂うウサギの幼生ネックレス。
あら〜〜〜

これ欲しい〜♪

e0147421_193053.jpg

あのうさぎポーチの背景にしたかったんです。
もちろんポーチは取り外せますよ〜♪

e0147421_18371166.jpg

先日ステッチしていた布は
バッグになりました〜。
急にふつうのバッグですが
ちょっとやりたいことがありまして(^-^)

e0147421_1738040.jpg