<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

12月1日〜12月12日まで
ロンドンで個展を開催します♪
場所はPRICK YOUR FINGERというステキな毛糸やさんです!
11月24日〜11月28日はよしえだ製作所個展も再び開催(*^^*)

楽しみ〜!だけどドキドキ〜! です。

展示&販売を行う予定ですが、
内容は編みぐるみ、オリジナルドールやドール服、
アクセサリー、雑貨、クリスマス小物などなどです。
まだまだ作るものどっさり!
こちらでちょこちょこご報告しますので
是非覗いて下さいね〜♪

e0147421_23582650.jpg


『Aketsun! Loveable!』
期間:2009 12/1〜12/12
場所:PRICK YOUR FINGER
   260 Globe Road, London E2 0JD 地下鉄 Bethnai Green 
Tel:020 8981 2560 
Open:Tues-Fri12:00〜19:00/Sat11:00〜18:00
e0147421_23383420.jpg


おしまい(^^)


今日で「にゃーちー」のアップが完了しました!
読んで下さった方ありがとうございます(*^^*)
e0147421_23454336.jpg


〈左ページ〉
いえにつくと、 みんな もう
おこってなんか いませんでした。 
にゃーちーは、 なかなか すなおに おれいが
いえませんでしたが、 ほんとうは ようこちゃんに
とっても かんしゃしています。

〈右ページ〉
ようこちゃん、 どうもありがとう。
e0147421_20353324.jpg


よかったね、 にゃーちー。
e0147421_2041482.jpg


〈左ページ〉
あっ! まどの そとに ようこちゃんが います。 
にゃーちーを しんぱいして さがしに きたんですね。

〈右ページ〉
ようこちゃんは おきにいりの おにんぎょうを
おばさんに さしだして いいました。 
「この おにんぎょうと、 にゃーちーを こうかんしてください。」 
すると おばさんは 「あらまあ、 かわいいおにんぎょう!
とくべつに こうかんしてあげます。」 といって、
にゃーちーを かえしてくれました。
e0147421_2121618.jpg


〈左ページ〉
ねこコレクターの おばさんは、 にゃーちーを
いえに つれてかえり、 かわいい かごに いれました。 
つかまった ねこたちは
いっぽも そとへ でることは できません。

〈右ページ〉
かわいそうな にゃーちー。  
ここでは もう “かり”をすることが できません。 
「ようこちゃんちに かえりたいなあ。」
にゃーちーは おもいました。
e0147421_21332776.jpg


〈左ページ〉
ところが、 あららら! 
にゃーちー、 あみに つかまって しまいました!

〈右ページ〉
つかまえたのは、 ねこコレクターの おばさんです。 
さあ、 たいへん。
にゃーちーは どこへ つれていかれるのでしょう?
e0147421_2075758.jpg


んにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
e0147421_2332840.jpg


にゃーちー、 じゃーんぷ!
e0147421_23423392.jpg


〈左ページ〉
あら? なんでしょう?
とおくに ふしぎな いろの きが みえます。

〈右ページ〉
ちかよってみると、
なんと たくさんの とりが きに とまっています。 
これはもう、 にゃーちーには たまりません。