<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日のアイドール、出ます(^^)
ここのところ何かと忙しく
今回新作はなく再販が少し、という感じです。

出店名「あけつん!と椛」
ブースNo.5階 C23です。
たくさんのお友達との連結ブースです♪
ぜひ遊びに来て下さいね。

それと、以前出させて頂いた
NHK「東京カワイイTV」さん。
今日の放送でもちょこっとだけ出ます(*^^*)

e0147421_1433214.jpg
こちら、再販です〜。

e0147421_14335336.jpg
ドレスの柄とおんなじ形のバッグがポイント。ピアス付きです。

e0147421_1434445.jpg
ワンダちゃんのドレスセットも出品しますよ♪
ロンドン・パリ旅行、最後は〜買ってきたよ!編〜です。
ごく一部ですが紹介したいと思います!


e0147421_2010579.jpg
ロンドンのスピタルフィールズ蚤の市で買ったネックレス。
すごく安かったので大量に買いました!
派手なプラスチックが大好きなんだなあ、とつくづく思います。
あまり熱心に見すぎたため、お店のおばさんが奥からありったけの在庫を
出して来てくれ、さらに派手な色探しも手伝ってくれました。
おまけまでしてくれて…。やさしい〜♪


e0147421_20173021.jpg
ロンドンのエンジェルで買いました。
エンジェルなんていかにもかわいいものがありそうな地名(^^)
そしてかなり期待を裏切りませんでした!ざくざくです!
これは私がおもちゃ買いの師と仰ぐstudio-uoo
さいとーさんの導きにより購入できた古い箱。バッグかな?
日本で買うよりめっちゃくちゃ安いです…!!
さすが師だなあ、と感謝の日々。


e0147421_2022404.jpg
大人用の靴なのにこんなカワイイてんとう虫が!
ロンドンステキ!!


e0147421_2027157.jpg
これは 買って来たよ! というわけじゃないですが
これまで作った服などを扉のじゃらじゃらに飾ってみたところ。


まだまだ沢山あるのでこれからもちょこちょこのせたいな〜と思います。
3回分一気に更新したので、是非あと2回さかのぼって見てくださいね〜♪♪
ロンドン・パリ旅行、次は〜お店編〜です。

さすがにかわいい店がたっくさんありますね…!
私の印象だと、ロンドンは激しく!パリはしっとり。
という感じでしょうか。

e0147421_19441829.jpg
e0147421_19455159.jpg
上2つの写真はロンドンのドールハウスショップ。
かわいいものがこんなにあっていいものか!


e0147421_19475074.jpg
パリのクリニャンクール蚤の市です。わくわくする…!


e0147421_19485314.jpg
e0147421_1949654.jpg
クリニャンクール蚤の市にあるお店。
身の毛もよだつステキさですが、どれも高かった…(^^;


クリニャンクールは蚤の市が開かれている時以外は
近づかないこと、と何かの旅行誌に書いてありましたが、
ホントそんな感じです(^^;
蚤の市に到達するまでの難易度の高かった事!
便座のない地獄のようなトイレに苦悶したりもしました。

しかし蚤の市は本当に宝の山でしたよ!!

他にも沢山のお店に行ったんですが、
買い物に夢中で写真どころでは…。
買った物などまた追々に(^^)
ロンドン・パリ旅行のことをのせようと思いつつ
1月くらい経ってしまいました。
よしえだ製作所個展を見に行く!というのが
メインの旅行でしたが、しっかりお買い物も楽しんで
きましたよ〜(^^)
何回かに分けてご紹介したいと思います♪

今回はよしえだ編!
e0147421_1912517.jpg
PRICK YOUR FINGERという
大変おしゃれな毛糸屋さんで開催されました。
外から見ても光ってますね〜!よっつんの作品。


e0147421_19162012.jpg
天井からも沢山の作品。ワンダちゃんも一緒♪


e0147421_19173381.jpg
お店の中はこんな感じ。欲しいものがいっぱいありました!
ちなみに左の方に写ってるトイレは毛糸製(^^)


e0147421_19184877.jpg
店主さんがオリジナルの毛糸を紡いでいるところ。
オリジナル毛糸、激しくカワイイんです!!


e0147421_19205375.jpg
店主さんが出版した本もしっかり買ってきました。
おしゃれすぎてこわい…!家宝です。