<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/2からJunie Moonさんで行われる
バラエティーフェアに出品します。

今回は2種類!!
すっっっごく大変だったけど、おかげさまで満足の出来です♪
ご紹介しますね〜(^^)

まずは、
タイトル「幸せな小鳥ちゃんの毎日」について
e0147421_18112011.jpg
全体はこんな感じ♡
きれいなお花や景色を楽しみながら、毎日幸せに暮らす
小鳥ちゃんをモチーフにしました。
帽子のブリムやネックレスなど細かくこだわりました。

●付属品の内用
ピンクのワンピース、ビンテージフラワーのネックレス、
おうち付き帽子、小鳥ちゃんブローチ、
キラキラポイント付きアンダースカート、

e0147421_18162932.jpg
お顔アップ♪
全体に削りを入れて、メイクをフルチェンジしています。
髪はサイドのみカットして頬に添うようにカールさせました。
後ろの毛先もゆるいカールです。
写真を撮り忘れてしまったんですが、
他の瞳もキラキラでグラデージョン加工してます。


続きまして、「ドレスにたくさん鳥がいます!」について
e0147421_18241591.jpg
全体の様子です♡
鳥をドレスに沢山飾ってます〜!
主にお気に入りのビンテージファブリックや
チロルテープから切り出してます♡
髪飾りには巣とお母さん鳥をあしらいました。
鳥好きにはたまらない一品となっております!

●付属品の内用
沢山飾ったドレス、コットンのアンダースカート、
鳥の巣の髪飾り、小鳥ちゃんの髪飾り

e0147421_1829404.jpg
お顔です(^^)
こちらも全体に削りを入れて、メイクをフルチェンジしています。
髪はふわふわに植毛しました。
他の瞳もキラキラでグラデージョン加工です。

e0147421_18364815.jpg
お二人で。

皆さん、どうぞ遊びに来てくださいね〜〜!
前回のドールショウでお披露目した
椛さんドール+あけつん!服のカスタムブライス、
只今オークション開催中だそうです。
こちらからどうぞ♪

椛さんドールはすごく個性的なのに
何でも着こなしてくれるスーパードールなんですよ!!
是非椛さんサイトもチェックしてみてくださいね(^^)
momijidolls

ちなみにこのドレスは
ふりふりニットとコットンのふんわり2重構造です。
ポイントは胸元の鳥!
かわいすぎるビンテージのチロルテープです。

スカートのデコレーションもこだわりなんですよ。
お花のレースや布を切り抜いて飾ってます。
付属のストッキングにもお花、ついてます♡

ところで…
先日の「Cat-Nap展0.1」、ありがとうございました!!
おかげさまでにゃーブローチ達はやさしい里親さんのもとへ
旅だって行きました。嬉しい限りです(*^^*)

またこんなステキなイベントが開催されるといいな〜!

e0147421_13413772.jpg

とっても楽しそうなイベントに参加させてもらいます♪
ねこちゃん好きな人、必見ですよ〜♡

2009.5.17(日) 12:00〜夕方まで
場所は西麻布Ruby in the Sodaさんです。
 東京都港区西麻布1-8-12 UTENA HOUSE 1F
 tel&fax 03-3475-8266

1日のみの開催です。詳しくはこちらまで(^^)

ネコ好き作家さんの小作品&セレクト品の入った「ネコBOX」
が100個、すべて2,000円で販売されるそうです!!
ワクワクしますね〜。

あけつん!は「桃色にゃーブローチ」と「水色にゃーブローチ」
2個出品します。番号は51と52です。
きらきらおめめがポイントです。
色んなとこに付けてお出かけして欲しいです(*^^*)

どうぞ宜しくお願いします♪

e0147421_12233324.jpg

おもちゃ情報誌の「Quanto(クアント)」6月号に
マイリトルポニーのカスタムを載せて頂きました(^^)

torteというかわいいコーナーですよ♪
ビーズやリボンや小さいヘアピンなど沢山使って
デコレーションしました。
楽しいですよ〜〜〜!おすすめです♥

「Quanto(クアント)」6月号は只今発売中です。
是非見てやってくださいね♪
e0147421_13294321.jpg
e0147421_1330357.jpg