<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ステキなイベントのお知らせですよ〜〜♪
ワンダちゃんの新しいお友達、ヒューゴ君
発売記念のカフェイベントです。
ヒューゴ君はおいしそ〜なカフェオレ色なんですよ!

詳しくはstudio-uooさんのサイトをご覧下さい♡30日からです♪

あけつん!、こちらに1体出品させてもらいます。
カフェですから、なんかおいしい感じにしようと思いまして…。
キャンディーパンツやリンゴキャミソール、
バナナバッグにチョコスカーフ
といった使用になってございます。
バナナバッグにはおはじきみたいなの入ってますよ。

メイクは、瞳にお星様!チーク♡舌をちょこっと。です。
チークはパステルです。
止めてませんので、ごしごしこすったらとれると思います。
舌は両面テープで付けてますので、取り外し可能ですよ(^^)

総合するとこうです↓
e0147421_0404422.jpg


皆様、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜〜〜!
今回もありがとうございました!!
沢山の方に遊びに来て頂いて、とっても嬉しかったです(*^-^*)
写真撮っておきましたんでご報告です〜♪

e0147421_1737555.jpg
全体の感じ。今までで一番沢山お洋服作りました。

e0147421_17382431.jpg
椛さんドールの美しいこと…!
赤いワンピースのセットには前日ほぼ徹夜で
柄とお揃いのバッグ作りました。お気に入り♡

e0147421_17443928.jpg
こちら、鳥とふわふわのワンピースセットにも
前日お花モチーフ付きストッキングを作りました。
ドレッシー♪

e0147421_17475100.jpg
ディスプレイ用に持って行った「着せ替えニャーバッグ」と
「とりさんネックレス」をおしゃれなゆかつんに
使用していただきました。
大人が使ってもカワイイんですよ〜〜〜!

そういったわけで、今後もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
イベント参加の予定も結構ありますので、
またお知らせしますね!!
作業場でささっと撮った写真ですみません…。
8日にアップした2種類の他に
こちらの3種も販売できそうです♪

全部でなんと5種類〜〜!頑張った〜!
それぞれ3セット〜5セット持って行く予定です♡
とはいえ細かい作業がまだ終わってないので
まだまだ気が抜けません(^^;

今回もどうぞよろしくおねがいします♪♪



e0147421_11334748.jpg

ちょっと久々になっちゃいました(^^;

4月26日(日)のドールショウ25に出ます!
場所は4C-25です〜。今回も「あけつん!と椛」ですよ♪
となりは「MIYUKI COLLECTION」さんです(^^)

いつもちょっとしか持って行けないので
今回こそがんばるぞ〜っと張り切っています!
なんと、もうサンプル2種類出来ました。
あけつん!にしては早くてえらい!!

できればもう何種類か作りたいです。
とりあえず今日はできてるものをお見せしますね♡

また追々報告します〜〜!
e0147421_21442547.jpg