カテゴリ:お知らせ( 397 )

ドールアイテムをアクセサリーにするのが好きです。
靴とかバッグとかもうかわいくて!
Tourbillonさんの通販ページでこちらに3おしゃれセットを
ご紹介頂いてますので宜しかったら♪
赤い指輪はフリーサイズで青い指輪は10号です。
ブローチはマフラーやショールをとめるのに活躍しますよ〜(^v^)
e0147421_23270360.jpg
e0147421_23362716.jpg
e0147421_23265826.jpg
e0147421_23370425.jpg
e0147421_23274598.jpg
e0147421_23365196.jpg

只今、Tourbillonさんの通販ページで
作品を販売してもらってますー!
小さいフェルトのお人形やドール服など♡
だいぶ遅いお知らせになってしまった!
すみません!

来年に向けての仕事でしばらく
手いっぱいになりそうなので
次の販売はずーっと先になりそうです。
この機会に是非〜(^ ^)

e0147421_18424427.jpg


初めて参加させていただきます(^ ^)
詳細はtourbillonさん♪
フェルトの人形セットやドール服、
ドールめいたアクセサリーなど出品予定です♪
どうぞよろしくお願いします!

ところで最近文明に負けスマホを使い始めましたよ。
面目無い。
だからこれもスマホで更新中。
慣れないから大変だけど慣れたらびっくりする
くらい便利だね!!
8年くらい未来にワープした感じだね!

e0147421_23260688.jpg

6月13日(火)から始まる『Flower Garden展』、
イベント詳細は代官山 Junie Moonさんこちらのページに
e0147421_00210542.jpg
ブライスがマーちゃんをお手手に持ったところ♡

e0147421_00213009.jpg
マーガレットをあしらった小物でおしゃれに!
(ワンピースとポケットのお花、タイツはセットに含まれません〜)

e0147421_00221194.jpg
赤いドットの小箱につめました♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
◯タイトル
マーちゃんとおしゃれセット

◯作品紹介
マーガレットの妖精マーちゃんと、
マーガレットをあしらった小物のセットです♪
ハンドバッグ、靴、ネックレス、マーちゃん、マーちゃんケース
の5点セット。ハンドバッグは開閉できますよ~。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

6月13日(火)より、代官山 Junie Moonさんにて開催される
『Flower Garden展』に参加します♪
お花の妖精ちゃんや小物のセットを出品しますよ〜。
よろしくお願いします(^^)
e0147421_21482440.jpg

ところで今回の代官山 Junie Moonさんでの
『Easter Luv-able&Hug-able展』、
日本手芸協会さんの NEWS&TOPICS でもご紹介頂いてます♪
楽しい手芸情報がゲットできますので
手芸好きさんはぜひチェックしてみてくださいね〜☆
e0147421_23061214.jpg

3月7日(火)より、代官山 Junie Moonさんにて開催される
『Easter Luv-able&Hug-able展』に参加します♪
うさちゃんのセットを2点出品しますよ〜。
すごく久しぶりの参加です!
みなさんどうぞ遊びに来て下さいね〜〜〜(^^)
e0147421_22480063.jpg
e0147421_22481783.jpg
e0147421_22483570.jpg
e0147421_22485085.jpg


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
◯タイトル
お花畑で遊んだよ!

◯作品紹介
イースターには春ならではの黄色とピンクのうさちゃんをどうぞ♪
お花畑で遊んできたのでスカートにも頭にもたくさんお花が咲いています。
箱には楽しげな小物をセットしましたよ。
イースターをお祝いして描いた絵やカラフルな風船、おはじき。
ふわふわのひよちゃんもお忘れなく♪
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あ〜どんぐらい久しぶりなんだろう〜〜!
娘が歩き出したんですがいよいよ自由時間なくなってきました(^^;
びっくりびっくり。

といった中でも根性で制作を続けてます。だいぶノロノロですが。
秋にネットショップ開けたいので小さ〜いフェルトの人形と
ドレスセットなど進めてます。
このレース糸で編んだバブーシュカはドレスセットの一員です。

娘誕生以来初の編み物♪ やっぱり楽しいですね〜♡
e0147421_2238173.jpg

さんの本、『Photogenic ドール・フォト・レシピ』は
みなさん買いました?(^w^)
こんな本があったらいのに〜というお役立ち本♪
お人形撮影の方法がすごく丁寧に載ってるんですよ〜。
カメラのことや撮影技術はもちろんヘアメイクのことまで!
言うまでもなく美しいお写真満載。
今じっくり勉強させてもらってます♡
e0147421_1422230.jpg

そして実はあけつん!が作ったブライス服も載せてもらってます。
椛さんカスタムのドールで椛さん撮影ですから
すごく幻想的で美しい1枚ですよ!
懐かしいお洋服なのでここに載せてみます。
これはデフォルトのメリースキーヤーに着てもらってあけつん!が
撮った普通の1枚ですが…。比べてみよう〜(^^;
e0147421_14271265.jpg

あけつん!ショップでのお買い物ありがとうございました!!
子供の世話しながらちゃんとできるかしら?! とちょっと不安でしたが
お昼寝も夜寝も通常モードでいてくれてるので
発送作業等以外に順調です♡よかったよかった(^^)

おかげさまで表示中の商品もほとんどが
残すところあと1個!となりました。
そろそろ発送作業が白熱してくるので5月31日の夜で
今回のショップ閉めますね〜。気になる方はお早めにどうぞ♡
あけつん!ショップ

e0147421_0162770.jpg