いろいろなお知らせです。

まず『TWINKLE DOLLS』のこと。
vanilla*latteのRico*ちゃんがネコの幼生のお洋服作ってくれるかも!
ネコ本体を送るのが遅すぎて…。迷惑かけてます(^^;
以前Rico*ちゃんがウサギに作ってくれたお洋服はコチラ♡
いろいろなお知らせです。_e0147421_16392154.jpg

すっごいかわいい〜。
感動したのであけつん!もまねして作ってみました。
いろいろなお知らせです。_e0147421_1641252.jpg

いや〜小さすぎて大変なのなんのって…。もうできない。
Rico*ちゃん、すごいよ…!
せっかくなのであけつん!ネコ&ネコ服も今回出品してみますよ。

次はフロスティフロックのワークショップ!
ビンテージ品やフランスリボンなど結構使ってしまったので、
講習費が心配だったのですが
今回CWCさんのご好意により、ほぼ材料費のみの3,500円に
決定致しました。優しい〜〜!
携帯サイトではお知らせが始まったようですね(^^)
みなさん、宜しくお願いします♡

それから、今日放送のドーリィ☆バラエティにも
あけつん!出るようです(^^)
みつばちさんのお部屋と一緒に出るんですって!すてき〜〜!!

そしてそして!「パンダとおそろい」ご予約頂いているみなさま♪
忙しいながらも着々と進行してますんでご安心を♡
ベストが終わって、パンツに着手!といった具合です。
このセット、もしかしたらテレビに出るかも!?
by aketsun-i | 2008-12-11 17:11 | お知らせ