フェルトのお人形♪

オリジナルでフェルトのお人形なんかも作ったりします。

代官山のギャラリーレレさんで展示販売したものなんですが
ディスプレイはカップに入れてみました。
後ろにイラスト付き♪

手作りはたのしいですね〜〜!
e0147421_3213326.jpg
e0147421_3215087.jpg

by aketsun-i | 2008-03-27 03:23 | その他 | Comments(4)
Commented by たっぷ at 2008-03-28 12:25 x
たっぷだよ〜 (*o*)/
検索してたら、あけつんのブログがでてきたのでカキコしてみました★
昨日、やっと「フィギュア王」ゲットしたよ!すんごいね〜!!
お部屋のセンスもいいじゃないですかぁ〜、リビングの方もかっこいかったねぇ。しかし、ほんとによく集めたね…。ちゃんと飾ってあげないとかわいそうだもんね〜。ぜひぜひお宅訪問するよぉ〜(^_^)。いつがいいかなぁ?楽しみだな
またねぇ
Commented by aketsun-i at 2008-03-29 03:07
おお!!たっぷ!!!
よくぞ発見してくださった。
自分でも時々来れなくなるのに…。
フィギュア王見てくれてありがとう!!
ほんとに遊びに来てね♪♪♪前より近くなったしね〜!
いやあ、うれしいな。
Commented by ありん at 2014-05-23 21:15 x
作り方とか教えていただけることゎ出来ますか?
Commented by aketsun-i at 2014-05-24 15:07
ありんさま♪
今準備中でちょっとお休み中なんですが
ワークショップなどでレッスンしています(^^)
また再開できるようがんばります〜!