アナログブーム

アナログブーム_e0147421_23154030.jpg
よっつんにたくさんもらったマスキングテープを眺めてよろこんでいます。

ところで最近アナログブームでしてねえ。
このマスキングテープのお礼をしようとよっつんの店及び自宅に
突然おじゃましました。何の連絡もせずに。
アナロガーは携帯に頼らないんじゃないかと思いましてね。
店も自宅も暗かったので留守か〜と書き置きを残して帰りましたが
暗かっただけで自宅にいたことが帰宅後判明。
いや〜、メールや電話に頼らないって不便ですね〜。
でもそんな不便がたまらないですな。
よっつんにはお伝えしていないがその後また同じ事をやり、
やはり会えずに帰ってきました。
いつか出会える日が来るでしょう。いや〜しかし不便だ!

でもそもそも私のアナログ魂に火をつけたのはよっつんなんですよ。
何かのお礼でよっつんがメールではなく
ハガキ(しかもすごくカワイイやつ)を送ってくれたんです。
それで『ハッッッ』となったわけです。
目からウロコ。
それからハガキや手紙をやりとりしております。
メールで済む内容のものもあえて。
こないだはハガキ1枚じゃ書き足りなくて3枚書いたんですが、
毎日1枚ずつ届いたら面白かろうとわざわざ1日1枚ずつ3日かけて
ポストに投函しました。念のため同じ時間帯に。

今日はたくさん書いたな!(^^)

by aketsun-i | 2016-11-18 23:47 | その他