あのうさぎはおうちで遊んでいるよ☆

ここのところ、ツイッターの使い方をやっと知ったり
放置していたカメラを研究したりと何かと学んでおります。

ツイッターにね〜、写真を直接貼れるって知らなかったんですよ。
このブログアップのお知らせ用でしか使ってなかった(^^;
楽しいですねえ!気軽に写真をこう載せたりしてね!
だから今更かよ、ですがツイッターも見てみてね♡

ところで、衝動買いしたおうち型の棚に
あのうさぎを並べたらかわいかったんです(^^)
あのうさぎはおうちで遊んでいるよ☆_e0147421_12212787.jpg

by aketsun-i | 2014-05-21 12:23 | その他