どっちも古いが新旧カメラ対決☆

作品を写真に収める必要があるので
素人ながらどうやったらきれいに写るかな〜と試行錯誤してきました。

15年くらい前に買ったカメラが私にはなんともちょうど良く
今でも愛用しています。
もはやガラケーにすら追い越されているだろうとは思うんですが…。
しかし、ネットショップ用の写真を撮っていてちょっぴり限界を感じ、
5年くらい前に買ったちょっといいカメラに切り替えようかなと
思っています。

買ったはいいけれど重いし機能を覚えるのが面倒ということで
5年も放置していたカメラを改めて研究してみたら
なかなかいいじゃないですか!
ちなみにこちらがすごく古いカメラで、
どっちも古いが新旧カメラ対決☆_e0147421_21165092.jpg
こちらが普通に古いカメラ
どっちも古いが新旧カメラ対決☆_e0147421_21182268.jpg

そう、赤い ですよね。どっちも。
ちなみに携帯も赤いです。

要するに赤くてカワイーとか言って衝動買いしたものの
使いこなせなかったという愚か者なわけです。

これから勉強して取り戻したいと思います。
by aketsun-i | 2014-05-17 21:28 | その他