ワークショップ日程変更!(><)

ごぶさたでございます〜。
えーと本日は大事なお知らせが…!
先日お伝えした3回のワークショップなんですが
日程が変更になりました。すみません〜(><)
何やらバタバタしててサンプルが遅れてまして…。
1回目 9月15日(日)が10月6日(日)にずれます。
なので

1回目 10月6日(日)13:00〜17:00
2回目 11月2日(土)13:00〜17:00
3回目 12月8日(日)13:00〜17:00

というスケジュールです。
いやほんとにすみません!!

ちなみに、苦戦の甲斐ありかわいく
できつつありますのでね。
また懲りずに覗いて頂ければ、と思います(^w^)

色々予定があるものの
ごちゃごちゃして整理しきれてません(^^;
しゃきっとしなければですな!

関係ないお写真ですが、
突然アクセサリー大会復活。
ぞうの玉乗りネックレス。ぞうさん小さ〜いの♪
1センチくらい!
ワークショップ日程変更!(><)_e0147421_15581738.jpg

by aketsun-i | 2013-08-17 15:58 | お知らせ