『おばけのリボンのドレスセット』詳細♪

10月27日(土)Junie Moonさんで開催の
『おばけのリボンのドレスセット』ワークショップ。
詳細情報〜♪

只今お申し込み受付中です(*^^*)
Junie Moonさんのオンラインショップ
ワークショップのところからどうぞ♪
『おばけのリボンのドレスセット』詳細♪_e0147421_5214055.jpg

………………………………………………………………
「おばけのリボンのドレスセット」を作りましょう〜♪
ハロウィン直前!にぴったりですよ(^^)
リボンの目と口は刺繍ですが、あらかじめ作っていくので
ご安心ください。ベースのドレスも縫製済みです。
ドレスに飾りを付けたり、リボンを作ったりします。
難しい作業はありませんので初心者さんも安心して
ご参加くださいね!
足したい飾りなどあったらぜひお持ちください。
おしゃべりしながらかわいくデコレーションいたしましょう♪
………………………………………………………………

◯持ち物
縫い針、ハサミ、まち針、太めの刺繍針、鉗子(あれば)
※ないものはお貸し致します。

◯参加費
税込5,880円(材料費込み)

◯開催時間:13時〜16時

『おばけのリボンのドレスセット』詳細♪_e0147421_5282789.jpg
胸についてるりぼんのよだれは
ちゃーんと作っていきますからね〜(^^)
あと書き忘れてましたが1枚目の写真のブルーの
ストッキングもつきます。

『おばけのリボンのドレスセット』詳細♪_e0147421_5325597.jpg
髪飾りのリボンは
コーム状の髪留めを縫い付けます。
人も使えますよね〜。普通に。
おだんごにしてちょんとさしたらカワイイですよね〜!絶対。
そして私はもちろんそうするつもりです(^m^)

というわけで、
みなさんのご参加お待ちしております〜!
どうぞよろしくお願いします♪
by aketsun-i | 2012-10-15 05:38 | お知らせ