2月12日!ワークショップのサンプルです♪

やっとできました〜(*^^*)
2月12日(日)にJunie Moonさんにて開催予定
のワークショップのサンプルです!!
遅くなってすみません!!!

春っぽいイメージにしたかったので
ドレスと帽子は緑色にしてお花や木をあしらいましたよ♪
「野ネズミちゃんの春」です。
2月12日!ワークショップのサンプルです♪_e0147421_1723416.jpg
作業内容などは↓
-----------------------------------------------------------------------
とんがり帽子とワンピースにかわいくデコレーションしたり、
ネズミちゃんのマスコットを作ったりします♪
ベースになる帽子とワンピースはあらかじめ作っていきますので
難しい作業はありません。初心者さんでも大丈夫です!
ネズミちゃんは1匹だけ制作しますが、おうちでおさらいがてら
楽しんでいただけるよう色違いの材料もお付けします。
お好みのビーズやボタンなどお持ちいただいて
アレンジを楽しむのもいいですね。
物語を描くようなドレスセットを完成させましょう♪
-----------------------------------------------------------------------

たくさんパーツが付いてますが
基本的にボンドで貼っていきますので簡単♪
みなさまのご参加お待ちしております〜(*^^*)
楽しいよ〜♪

お申し込み方法など詳しくはコチラ
Junie Moonさんのサイトにて♡
by aketsun-i | 2012-01-23 17:28 | お知らせ